体調不良。

体調不良真っ只中の水城です。

もう吐き気が止まらない。
汗も止まらない。

こんなに体調不良なの何年ぶりなのか。
風邪なのか、食あたりなのか。

全くわからず困っておりますアタクシ。

もうーー!

とりあえず小学生の時に先生に教わった梅干しでなんとかなっとります。

梅干しが手放せない。

梅干しを思うとよだれが止まらずまた梅干しを食べるという悪循環な迷路にハマっております。

よだれ( ゜ρ゜ )ダラダラ

気持ち悪くて死にそう。

早く治りますように。

ダラダラ( ゜ρ゜ )ダラダラ
↑ヨボヨボ

image

姓名判断。

姓名判断をしてみたら吉凶混合で波乱万丈らしい水城です。

名前って難しい。
なかなか思い付かない。

私の名字でいい名前はなんだったのか調べてみた。

ヤンキーみたいな名前ばかり出てくる。


普通の名前はないのか。
(`Д´≡`Д´)


そして家族全員の名前を調べた。
当たってる。。。

名前って大事だなと心底思った今日この頃です。
image

腹筋ローラー。

腹筋ローラー買いました水城です。

まだ届いてないですけど。

やる前から思う。

……。

これ出来るのか我に。
そんな力があるのか我に。

(゜ー゜)(。_。)

できる気がしないアルな。


何で買っちゃったのか。

ちーーーん。

image

がんばれ俺。
ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ