出発。

おはようございます。

旅立ち朝を迎えました水城です。

もう眠れなくて眠れなくて大変だったアルよ。


ギラギラ( ☆∀☆)ギラギラ



今頃眠い。ご飯に頭をぶちこみそうな位眠い。


べちゃー(゜ロ゜)ーー


ぶちこんだら目が覚めるだろうか。


うーん。うーん。







旅支度。

backnumberを聞きながら旅支度。


明日から温泉に行ってきます。

もう楽しみすぎて眠れない。

ドキドキ(о´∀`о)ワクワク

温泉~
美味しいご飯~

もう何も言わなくてもご飯が出てくる

わーー(°Д°)ーーー

お風呂に入ってる間に布団が敷かれてる

うおー(°Д°)ーーー


お嬢様気分。

になれる日が明日!

なんて素敵な日だろうか!

旅館を考えた人天才!

今年の最後のご褒美。

全っ然眠くない。どうしたもんか。


ギラギラ( ☆∀☆)ギラギラ

back number

back number大好き水城です。

今テレビでやってるアルよ。

はなびらって言う曲が一番好き。


歌詞って大事だよね。
言葉って大切。

言葉ひとつで全然違う未来があるかもしれない。

blogも言葉を発信してるから大切にいつも思う。

凹んでる時に励ませるような、読んでて元気になった!とかそんなblogになればいい。


そうなれたらいいな。
ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ