今日のにゃんこ。

DSC_0102

あら、ママ怪我したの?お大事になさって。


って言われてる気がする今日この頃。


なんておすまし中のにゃんこ。


さて、この写真はナナでしょうか?ハチでしょうか?

当たった方には



なんもありま千円。


Σ(゜Д゜)

えへ。

ねむねむ。

指が太った理由がまさかの骨折で笑っちゃいました水城です。

こんばんみ。
BeautyPlus_20161217195308_save

そうだよね。指が太るってないよね。

ウム(´・ω・`)ウム


なんで気づかなかったのか。

指がっつり固定してあるのでめちゃ不便。



取りたくて取りたくてたまらない。


ウズウズ((((;゜Д゜)))ウズウズ


取っちゃいそうなので寝たいと思うアルよ。


ねむねむねむねむ。


皆さま、おやすみんぐ。





DSC_0099DSC_0098

ゆび。

指が太りました水城です。

指って太るのかー。

リングがはまらない。
はまっても抜けない。

ガ-ー(°Д°)ーン


友達に見せたら病院を薦められたアルよ。

病院でなんて言えばいいのか。

指が太りました?Σ(゜Д゜)


とりあえず病院行ってみた。


……。
…………。


折れてた。

ナンデ(°Д°)ナンデ?!


左手薬指ポッキリ
右手中指ヒビ

((((;゜Д゜)))


全く覚えがない。

がっつり固定され、帰宅。

全っ然記憶にない。

たしかにちょっと痛いかなー。
うーん。たしかにちょっと指が曲がらないかなー。

=折れてた。


戸惑いを隠せない水城です。

ちーーん。
ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ