プチ旅。

またもや逃避行の水城です。

おはようございます。


出勤ラッシュに紛れてプチ旅。


出勤ラッシュ凄いアルな。

びっ(゜Д゜≡゜Д゜)くり

椅子取りゲームに負け続けております。

今日はまたパワースポットに行くよ。

思うんだ。

パワースポットに行くのにパワー使ってる気がするアル。

気のせいだろうか。


うー(゜ー゜)(。_。)ーん。

腹筋。

腹筋を100回から200回に増やしました水城です。


正直、言っていいですか。

腹筋メチャメチャ痛いアル。
↑まだ2日目

そして

腰まで痛い。

おかしい。背筋もすべきだったか。

おかげで歩き方までおかしくなったアル。

巨人の星で出てくるトレーニングマシンでもつけたかのような動きアル。


そして薬局で薬待ち、呼ばれて立ち上がった後


腰を抜かした。
↑ヨボヨボ

腹筋100回増やしただけでこんなになるもの?


どれだけ体力ないのか。


そして股関節抜けそうアル。
↑ヨボヨボ
↑足が組めない人


何が起きた我の体に。

(゜Д゜≡゜Д゜)
↑怖くて電車で座れない人


体の変化についていけないアル。


運動は体にいいはずなのに余計に老化した気がするアル。

今日も腹筋していいのか迷うアル。

げっ(´д`|||)そり


あまりにも腹筋がスイスイ出来るので調子に乗りすぎたのだろうか。


恐るべしワンダーコア。



彼氏彼女の事情。

言葉という暴力について。

自分の気持ちをぶつけっぱで相手の気持ちを考えないやり方。

どれだけ傷つくだろうとか、どれだけいま自分の立場が相手の中で落ちているかどうかも考えていないんだろうな。

と思う今日この頃です。


なぜこんなことを思ったかというと。

病院で見知らぬ女の子に話しかけられ、泣いている彼女を止めようと頑張ったわけですが。
↑中年女性も巻き込んだ人。

どうやら彼氏に突然前フリもなく責められたそうな。

別れ話がうやむやになり、突然思い出したかのように
『別れていいんだな?後悔するに決まってるけど気持ちは変わらないんだな?恨んでも消えないからな。』

と言われたそうな。

思う。

恨んでも消えない。

間違いない。

そして

放った言葉も消えないことを重々承知していただきたいなと思う。

恨みを持ったこと。
憎しみ。

それらを抱かせたのは他の誰でもなく貴方自身であることを。

彼女は妊娠していて、殴られ流産してしまったらしい。

女としては非常に耐え難い。

何とも言えない現実に

中年女性が言った。

男性には母性がなく、女性より遥かに幼い。
そういう相手を選んだ女の子にも責任はあるけれど、謝罪もなく流産や中絶をさせるような事の重大さをわかっていない男の人は、自分を正当化しようと言葉を並べ立てて女の子が悪いかのようにいう。
自分は悪くないのだと言いたいから、相手を責める。気を付けなさい。一瞬でも母になった責任は果たしなさいと、

別れを勧めた。

女の子は泣き止み決心を決めすぐさま電話し別れたのだった。

思う。

本当に言葉の使い方には気を付けないといけない。

そして母になる責任の重たさを大切なしないといけない。

それは男の人にも大切にして欲しいと思う今日この頃です。

パパになる事の重大さ。

ママになるはずだった女の子の幸せを願ってはやまない今日この頃です。

ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ