もう少しで今年も終わりますね。

皆さまはどんな年でしたか?


水城は……。


(゜ー゜)(。_。)

いいことも 悪いこともどっちもあった年でした。

にゃんこは家出するし。
指は折れるし。
鍵は失くすし。
見つかったと思えばまた失う。
虫歯はできるし。。。
↑年内に治せなかった人

良いことはなんだろう?
仕事かな。
たくさんの人に出会い楽しい時間を過ごせました。

今年も早かった2016。

年々思うアルよ。

鏡を見て凹む。

寝起き1番にため息をつく。

なぜかって?


………。


なんでかって。


年々マダムに近づいてく顔を見て、ため息つかずにいられない。


どんどんどんどん

どんどんどんどん

似てくる


いやー(´;Д;`)いやー
↑本気で嫌

遺伝とは怖いものアルな。
どうしようもない。
整形するしかない。

けど思う。
整形した後が怖い。
似ても似つかない子供になんと言えばいいのか。

遺伝って不思議。
ふとしたしぐさも似てくる。

遺伝の怖さを知った2016。

(゜ー゜)(。_。)


皆さまはどんな年でしたか?