2016年12月

諦め。

眠くて眠くて仕方ない水城です。


寝ないでおせちを買いに行ったことがだいぶ響いております。

もう掃除も終わらない終わらない。

アワワヮ(°Д°)アワワヮ
↑かなり焦り気味

もう諦めちゃおっかなと心折れかけております。

笑ってはいけない24時始まっちゃう。
あと数分で始まっちゃうアルよ。
↑年末モード基準

ワタワタ(゜Д゜≡゜Д゜)ワタワタ
↑ゆっくり見たい人


どこで時間配分を間違えたのか。

帰ってきてにゃんこをお風呂に入れ~

洗濯して~~
掃除機かけて~~
洗濯干して~~
掃除機かけて~~

眠い眠い~~
ダラダラ~~

もう頑張った感半端ない。

いや、頑張った。うん。
↑眠くて動けない

いや、まだもう少し。
↑眠くて動きたくない。


休憩しよう。うん。そうしよう。
image

↑白魚
↑イカ


………。


もうダメだ。




年越しそば。

お蕎麦食べました。


年越す前に。

image


(´・c_・`)


年越しそばの出番早し。


本当は。理想は。

笑ってはいけない24時見ながら爆笑しつつ

ズゾォォ( ゜Д゜)ォォオ
↑麺をすする音

寝ずに張りきっておせちを買いに行き


力尽きたアタクシ。


起きてる自信がないので蕎麦早めに登場。

でもまだ掃除が残ってる。


年越しちゃう(゜Д゜≡゜Д゜)かもしれない。


ヌォォ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ォォオ


マッハで掃除してます。

まるで夏休み最後の日に宿題に追われているよう。

ちーー(°Д°)ーーん。

おせちとお雑煮。

おせちとお雑煮をどうしようか悩んでいる水城です。

こんばんみ。

うちはマダムが関東人なのでだし、醤油味。

おせちは手作りだった。


おせちをどうしようか毎年悩む。

買おうか買わないか。

たまには豪華に年を迎えたいと毎年思うアル。

結果、明日張りきって買いに行こうと思う。


ウキウキ(゜Д゜≡゜Д゜)ソワソワ

眠れない。


チーン。


ちびまるこちゃん。

ちびまるこちゃん大好き水城です。

撮り溜めしたのを見てます水城です。


しかし。

………。

撮り溜めた量半端ない。

なんと遡ったら

日付

今年の1月10日。

(°Д°)!!

そこからずっとある。

そんなに忙しかったのだろうか。
全く記憶にない。

徹夜したら見終わるだろうか。
↑どうしても見たい人
↑去年のガキ使まで見てない人


整理って大変アルな。

ぴーひゃらぴーひゃら(゜Д゜≡゜Д゜)ぱっぱぱらぱーimage

年の瀬。

もう少しで今年も終わりますね。

皆さまはどんな年でしたか?


水城は……。


(゜ー゜)(。_。)

いいことも 悪いこともどっちもあった年でした。

にゃんこは家出するし。
指は折れるし。
鍵は失くすし。
見つかったと思えばまた失う。
虫歯はできるし。。。
↑年内に治せなかった人

良いことはなんだろう?
仕事かな。
たくさんの人に出会い楽しい時間を過ごせました。

今年も早かった2016。

年々思うアルよ。

鏡を見て凹む。

寝起き1番にため息をつく。

なぜかって?


………。


なんでかって。


年々マダムに近づいてく顔を見て、ため息つかずにいられない。


どんどんどんどん

どんどんどんどん

似てくる


いやー(´;Д;`)いやー
↑本気で嫌

遺伝とは怖いものアルな。
どうしようもない。
整形するしかない。

けど思う。
整形した後が怖い。
似ても似つかない子供になんと言えばいいのか。

遺伝って不思議。
ふとしたしぐさも似てくる。

遺伝の怖さを知った2016。

(゜ー゜)(。_。)


皆さまはどんな年でしたか?


ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ