2016年12月

ソードアートオンライン。

ソードアートオンライン見てます。

懐かしい。

もう主人公のキリトが格好よくて萌え萌え。

胸キュンしまくり。

ソワソワ(゜Д゜≡゜Д゜)ソワソワ

ヒロインのアスナもエロかわいい。

ぜひぜひ皆さんにも見ていただきたい。

image

image

にゃんこの家出。

にゃんこが家出した。


パニック三 (lll´Д`)パニック


いくら探してもいない。
家の中にはいない。


時間が経つにつれて焦りと心配でいっぱいになった。

同じ階の人の家をピンポン。


ピンポン三 (lll´Д`)ピンポン


遅い時間だから全然出てくれない……


ピンポンピンポンピンポーン


諦めかけたその時。

ガチャ。

出てくれた。

にゃんこの説明をしベランダを見てもらった。


………。


いなかった。

泣きそうになりながらまた次の部屋へピンンを押すアタクシ。


数分後、先程見てくれた方が

『隣のベランダにいるみたいです』

知らせてくれた。

ミラクル(´;ω;`)ミラクル

隣の人にピンポンを押した。

……。

出ない。

どうしようどうしよう。

困惑(´;ω;`)困惑


見かねて、知らせてくれた方がベランダをつたってにゃんこを捕まえてくれた。


すみません(´;ω;`)すみません

ありがとうございますm(。≧Д≦。)mありがとうございます

ひたすら謝り感謝した。

11年こんなことなかった。

いなくなっただけで血の気が引くような感じがした。

死んじゃったらどうしたらよいのか。


とりあえず見つかってよかった。



家に帰り叱り。
§◆☆#%$(*`Д´)ノ¥↑↓※☆※!!!

布団で気にせずゴロゴロヌクヌクしてるにゃんこに、腹立ちながらも安心しました。


どっと疲れた水城です。

鈴つけなきゃダメかな。。。

image



電車。

電車に乗ってます水城です。


………。

椅子取りゲームに負けた。
↑座りたい人

急いで乗ったのにいつも負ける。

なんで?((((;゜Д゜)))なんで?


瞬発力がないのだろうか。


何が決め手なのか。


瞬発力。
判断力。
洞察力。


……。

ボーッと考えていたら

大変なことになった。

気づいたら男性に囲まれていた。
↑嫌

男3人が現れた!

→逃げる
叫ぶ
カバンでガード


逃げら(°Д°)れない!


男の人の肘が胸に当たっている!

逃げる
睨む
→防御


満員電車で((((;゜Д゜)))動けない!


→降りる
降りない

結局電車を降りたアタクシ。

女性専用車両増えないかな。。。


ずーー(´;ω;`)ーーん




無気力男子。

無気力男子がおる。

『夢はお店出したいんだー』

おー( ゜∀゜)ー!

うんうん、夢があるっていいね

なんのお店ー?

『なんかの!』


え((((;゜Д゜)))なんか?


『バーとか!とりあえずなんかの!』


うんうん( ゜∀゜)うんうん


若いうちに勉強しとかないとだね!


『え?勉強?なんの?』

……。

えっと資格とか(゜ー゜)(。_。)税金とか


『勉強キライーーやっぱ店だすの辞めようかな。めんどくさーい!あはー』


え?!!!((((;゜Д゜)))
夢はどこ行った。


まだ先の話だしいざとなったら税理士さん頼んだらいいんじゃないかなー
↑フォロー

『お金なーい!』

……そっかー貯めなきゃだね!頑張ろ!

『お金貯まんないんだよねー彼女もいないのにーなんでだろう?!』

…使ってるから?(゜ー゜)(。_。)

『自炊してるんだけどなー仕事やめよっかな』

……(°Д°)!!?
↑嫌な予感

『彼女もずぅーっといないしなんで出来ないんだろ?』
↑イケメン26才

……出会いがないとか?(゜ー゜)(。_。)

『そうなんだけどーなかなか好きにならないんだよね、好かれたら付き合うけど』

(°Д°)

まあでも若いうちにしか出来ないこともあるしそれに頑張ったらいんじゃないかなー

『何に頑張るのー?』

………(゜ー゜)(。_。)
えっと仕事とか資格とか遊びでもいいし。貯金とかー留学とかでもいいだろうし経験値増やすって大事だよー。

『英語喋れなーい!三( ゜∀゜)アハハ』

……。

『実家帰ろうかなー!家賃払わなくていいし楽な仕事探してやってこうかなー東京疲れるしーお見合いでもしてみよっかなー!( ゜∀゜)エヘヘ』

えっと。うん、そっかぁ。そういう道もあるよね。
↑デジャブ

何かをやろうとする前に諦める男子。
夢はどこ行った。

最近流行ってるのだろうか……


若さは一瞬なのに勿体ない。
↑オバサン発言

私も年取ったなぁ。

ずーー(°Д°)ーーん





広告。

ストレスなんて、クソ喰らえ。
遺伝なんて、関係ねぇ。
俺は、抗う。
勝負は、まだ終わっちゃいない。

という広告。

なんのこっちゃ。

??(゜ー゜)(。_。)??

携帯で検索してもわからなかった。

フレーズがお父さんにピッタリなので買おうか悩むところ。

(゜ー゜)(。_。)

うちの父さんは27才の時から剥げていた。
父の日にはリア○プをプレゼントしていたアタクシ。

髪の毛フサフサな父さんが見てみたかった。


抵抗してたはずなんだけどな。
かなり抗ってみたはずなんだけどな。

お父さんの頭は勝負に負け続けている。

ショボン(´・ω・`)ショボン

でもこれがうちのお父さんなんだなと思う。

けども!!

やっぱりどうしてもフッサフサなお父さんが見てみたいので買ってみようかと思う今日この頃。

カツラのがいいのかな。
というかハゲ薬なのだろうか。
シャンプーみたいだけど。

購入者のコメを見ると

抜け毛が少なくなった!
頭皮が柔らかくなった!
かゆみがなくなった!


父さんは抜け毛が多いんじゃない。
再生しないのだ。
再生しても産毛で終わる。
↑目に見えない産毛でいっぱい
↑生えても伸びない


うーー(゜ー゜)(。_。)ーーん。

なにかお薦めがあったら教えてください。



ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ