2017年01月

高麗神社。

パワースポット高麗神社に行ってきました。
↑埼玉県


image
↑興味津々

image


良いことありますように。

ストレス発散。

ストレス発散したい水城です。

バッティングセンター行きたい
↑意外と打てる人

三國無双で無双しまくりたい


ウォォォ(`Д´≡`Д´)ォォォオ


海外に行きたい。

キーー⊂(^(工)^)⊃ーーン


旅行券とか当たらないかな。

はっ(゜ロ゜)!

そうだ、なすびみたいに懸賞生活してみたらどうだろうか。
↑電波少年

年末ジャンボもな~

買ったときは当たる気しかしないんだけどな。
↑はずれの人

懸賞生活……

いいかもしれない。

うへヾ(@゜▽゜@)ノへへ





言葉。

言葉っていうのはとても大切。

喜怒哀楽を表したり
コミュニケーションのひとつ。

でも逆に怖いものでもある言葉。

1度言い放ってしまえば消えることはない。
色褪せることはあるかもしれない。

だからとても大切なもの。

そして難しいもの。

相手がどう受け止めるのかはわからない。

言葉は時として凶器になるもの。


だから私はつたない言葉で頑張って振り絞って思ったことや考えたことを伝える。

それはそのまま伝わるかどうか、思った通り伝わるかどうかはわからない。


だから大事にしたい。


なので私に冗談は通じません。
よく言われる。

冗談だよーって言われるまで本当にわからない。


水城ちゃんお尻ヾ(@゜▽゜@)ノ割れてるよー


?!(゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)?!
↑困惑

みんな割れてるから((((;゜Д゜)))大丈夫だよー
↑私の反応を見て慌てて訂正

ポカー(; ̄Д ̄)ーーン
↑気づかないアタクシ
↑意味不明すぎて困惑

………。


大切な人がいるみなさん、家族がいるみなさん。

言葉を間違えて凶器にならないよう、大切にしてください。

言葉は本当に大切なものだから。


image








覚悟。

大人としての覚悟。

ケジメ。

常識。

道徳。

ちゃんとしたい今日この頃。

image

理想と現実。

理想と現実はかけ離れたところにあるなと思う水城です。

いつだって現実は
理想とは離れたところにある。

いつもそう思う。

どうしたら理想に届くのかいつも考える。

傷ついて傷ついて泣いたり
くじけたり

どうしたら幸せでいられるのかをいつも考える。

現実はそう簡単には理想を叶えてくれない。

試練なのかと思い今まで追い付こうと頑張ってきた。


が。

しかし。


………。
アルミン巨人にしちゃダメだろ!
↑新刊進撃の巨人の話

おい(`Д´≡`Д´)おい


image



ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ