2017年01月

ぐっどもーにん。

ぐっもーにん。

今日も寒いアルな。

ぶるぶる((((;゜Д゜)))ぶるぶる

ホッカイロが手放せない水城です。


image

さぁ今日も頑張っていきまっしょい!

実家。

2、3年ぶりに帰った実家。


しばらく見ない間にボロボロになっていたアル。

まずお風呂。

ドアノブ………


なーー(゜Д゜≡゜Д゜)ーい
↑困惑

テレビ

つかなーー(゜Д゜≡゜Д゜)ーーい
↑やることない

一体なにが起きたのか。

たった2、3年でこんなにボロボロになるもの?

そしてじいちゃんとばあちゃんが乗っている車が変わっていた。


『車買っただよ。プリンスになったんだよ』

……。

プリンス?
王子?

何度聞いても
『プリンス』なので

見に行った。

………。

プリウスだった。

じいちゃん、ばあちゃん。

プリンスじゃなくて

プリウスだよ。
↑超突っ込みたい


私の天然さも遺伝なのかもしれないと思った瞬間でした。

ぽへー( ゜д゜)ーー。

東京

帰ってきました東京。

本当安心する。

今年は頑張ろう。

貯金、ダイエット、じじばば孝行。

頑張るよ。

そしていずれ母になりたい。
大変だけど、大好きな人との子供だったら苦じゃない。きっと。

2017はけじめの年、新たなスタートの年。

頑張るぜ

ウォォォ(`Д´≡`Д´)ォォォオimage

里帰り。

2、3年ぶりに里帰りしました水城です。

かなり様変わりをしておりなつかしさなんて全く感じられなかった水城です。


そして家に帰ると。


………。

泥棒に入られていた。


なんで(゜Д゜≡゜Д゜)なんで


そしてなぜか夕飯は豪華にお寿司で迎えられビールまで飲みわいわいした。


泥棒の件はどうした。

?(゜Д゜≡゜Д゜)?


そして宴も終わり、なん十年ぶりかにおばあちゃんと寝た。

いろんな話をした。

アタクシ『新婚旅行みたいだね』

おばば『新婚旅行なんて覚えてないわ~』


え((((;゜Д゜)))え

深く突っ込むのを辞めた。

『結婚とは幸せの始まり?』
『地獄の始まり?』

大きな謎が残った夜でした。


ぽか(; ̄Д ̄)ーん

携帯死亡。

携帯が天国へ召されました水城です。


ほんと突然死。

え(・д・ = ・д・)え

画面真っ暗。

充電もできない。

なにもできない。

手の尽くしようがない。

ギブアップ。

(/≧◇≦\)
ギャラリー
  • 久々のblog。
  • 体調不良。
  • 姓名判断。
  • 腹筋ローラー。
  • 読みたい本。
  • 33才の壁。
  • 0か100。
  • のんちゃんのてのひら。
  • のんちゃんのてのひら。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 三十槌の氷柱。
  • 温泉後。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
  • 三峯神社。
livedoor プロフィール
友達リンク集
IMG_9096

友達がこんなHP立ち上げてびっくりっΣ(゜Д゜)
カテゴリー
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
  • ライブドアブログ